• ベストアンサー

4大メジャー大会使用球

4大メジャー大会で使用されているボールは、どこの会社でしょうか?

• jumpup
  • お礼率53% (2000/3749)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

全英_スラセンジャー (Slazenger) 全米_ウィルソン (Wilson) 全豪_ウィルソン (Wilson) 全仏_バボラ (Babolat)

jumpup
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スラセンジャーのボールはどこで売られているんですかねぇ。 アマゾンで検索したら、バボラはありましたがスラセンジャーは見つかりませんでした。