• 締切済み

ブックオフオンライン 「状況: 振込手続き待ち」

ブックオフオンラインを登録して、本を宅配便で終わり、査定が終わり、承認まで終わったのですが 現在のステータスが「状況: 振込手続き待ち」なのですが、どういう手続きをすればいいのでしょうか? そもそも「振込手続き」というのは、私が行う処理ではなく、ブックオフ側が行う処理なのでしょうか?

みんなの回答

• neko3839
回答No.1

ブックオフの宅配買取の手続きは、下記の(1)~(4)の4ステップですね。 (1) お申込み (2) 箱詰め (3) らくらく集荷 (4) 銀行振込 あなたの銀行口座にブックオフが買取金額を振り込む手続きが完了していないのだと思います。

参考URL:
http://www.bookoffonline.co.jp/files/selltop.html