-PR-
解決済み

IOデータのCDRWの保証期間は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85634
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

IOデータのCDRWを使ってますが、通常の保証期間はどの程度でしょうか?
また電話サポートも同様の期間でしょうか?
それとも保証はあくまでハードの故障についてで、電話サポートは期間関係なくいつでも受けられるとの考えてよいでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IO-DATAの製品ページでの詳細情報によるとどの製品も保証期間は1年間です。

保証はハードの故障の場合の無償修理期間(故意による故障、重大な過失があった場合を覗く)
ですので電話での問い合わせは特に期間が決められているわけではないでしょう。

http://www.iodata.co.jp/support/break/syuuri.htm

もちろん電話でのサポートも期間が決められていたり有償の所もありますが。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

購入したときに 保証書が同封されていたと思いますが、 それを確認すると期間が書いてあるのではないですか?
購入したときに
保証書が同封されていたと思いますが、
それを確認すると期間が書いてあるのではないですか?


  • 回答No.3

IOデータに限らず、周辺機器の保証期間は大体が1年です。 IOデータのHDDも1年でした。 電話サポートについては、機器の保証期間に関係なく受けられます。 ただ、なかなか電話がつながりませんが。
IOデータに限らず、周辺機器の保証期間は大体が1年です。
IOデータのHDDも1年でした。

電話サポートについては、機器の保証期間に関係なく受けられます。

ただ、なかなか電話がつながりませんが。