• ベストアンサー

Access2003のインストールについて

昨年12月、富士通のパソコン FMV-DESKPOWER L70Eを購入しました。OSは、Windows XP Home Editionですので付属ソフトはMicrosoft Office Personal Edition 2003でした。Access2003を使用したと思いますのでOffice Professional Edition 2003を購入し対応したいと考えていますが、Professional Edition 2003からAccess2003だけをインストールすることは可能でしょうか。高齢の初心者ですのでよろしくお願いします。

• tada16
  • お礼率93% (101/108)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

仰る通りProfessional Edition 2003からAccess2003だけを入れることも可能ですが。 Access2003単体だけでも販売されていますのでそちらを購入した方が宜しいかと思いますよ。値段で言うと3万円ぐらいです。Professionalは5万ぐらいはします。 コースメニューの中のある単品だけが欲しいのであれば、再度コースメニューを一から頼むのではなく、アラカルトでその単品だけ頼むという感じです。

tada16
質問者

お礼

有難う御座いました。