川口市保育料が高い気がします..

はじめまして。 どなたか回答よろしくお願いします。 現在埼玉県川口市の保育園に0歳の子供も4月から預けています。 ...

p-p さんからの 回答

• 2014/04/21 13:00
  • 回答No.2
p-p

補足
少し前の記事ですが

川口市さいたま市は23区と比較して高めの保育料のようですね

http://kioka-takashi.seesaa.net/article/168385201.html
補足コメント
nekokonekoko

お礼率 86% (13/15)

回答ありがとうございます。
書き方が悪くて申し訳ないのですが、
2人とも手取りではなくて総額300万と180万です。
よろしくお願いします。
投稿日時:2014/04/21 13:18
お礼コメント
nekokonekoko

お礼率 86% (13/15)

そうなんですね。
ありがとうございました!
投稿日時:2014/04/21 15:21
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。