• 締切済み

ピアノとパイプオルガン

コルグ製の01/W proXを購入しましたが、全くの素人の為、 ピアノの音しか出すことができなくて困っています。 ピアノとパイプオルガンの音を組み合わせて使いたいのですが 教えて下さると感謝です。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

この手の゛骨董品゛を扱うにはそれなりの覚悟が必要です。マニュアルがないならダウンロードしましょう。 http://www.korg-datastorage.jp/Manual/01WFD_OM.pdf *pdf. ファイル閲覧ツール(AdobeReader等)が必要です。 ------------------- マルチ・サウンド・ネーム 000_アコースティック・ピアノ 028~030_パイプ・オルガン