• ベストアンサー

2つの文のピリオドとカンマの違いを教えて下さい

Sure. But what are you doing? 「いいよ。でも何をしているんだい?」 Sure, what can I do for you? 「はい、何でしょう?」 なぜ、「Sure」の後に付いているピリオドとカンマ違いを教えて下さい。 ニュアンスの違いなのでしょうか?詳しく教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oignies
回答No.1

ピリオドとカンマは、いつでも置き換え可能というわけではないのですが、このふたつの文の場合どちらでもよいかとおもいます。ただし、ピリオドを使った場合には、文章がいったのわるので、続きは、大文字でかきはじめます。カンマならば、小文字でつづける。それだけのことです。

onlylife
質問者

お礼

理解できました。ありがとうございました。