• ベストアンサー

マネックス証券

マネックス証券のHPにアクセスするだけでパソコンが重たくなる不具合が発生します。  ページを閉じれば元に戻るのですが、どうすればいいですか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

証券会社を変えましょう マネックス証券 は手数料が高いし  

その他の回答 (2)

回答No.3

確認しましたが、そのような不具合は発生しませんでした。私なら原因を特定し、解決できると思われます。そのために、以下の情報を記述してください。 ・重くなるの具体的しょうじょう ・使用している OS、インターネット ブラウザー ・どのような条件で発生するか(ブラウザー、OS、時刻、証券会社) ・不具合の はっせい後、PCを再起動した場合の動作

• hotoke777
回答No.2

PCのセキュリティーソフト入れてます? 私もネット証券を利用してますが、PCのセキュリティーが重いと、株価ボードの自動更新ができなくなったり、動作が遅くなったりしました。なので、PCのセキュリティーを下げて正常に動作するようにしたことがありました。