• 締切
  • 困ってます

マネックス証券

  • 質問No.8562013
  • 閲覧数352
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (4/13)

マネックス証券のHPにアクセスするだけでパソコンが重たくなる不具合が発生します。 
ページを閉じれば元に戻るのですが、どうすればいいですか?

みんなが選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4364/19556)

 
証券会社を変えましょう
マネックス証券 は手数料が高いし
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (64/227)

確認しましたが、そのような不具合は発生しませんでした。私なら原因を特定し、解決できると思われます。そのために、以下の情報を記述してください。

・重くなるの具体的しょうじょう
・使用している OS、インターネット ブラウザー
・どのような条件で発生するか(ブラウザー、OS、時刻、証券会社)
・不具合の はっせい後、PCを再起動した場合の動作
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (5/12)

PCのセキュリティーソフト入れてます?
私もネット証券を利用してますが、PCのセキュリティーが重いと、株価ボードの自動更新ができなくなったり、動作が遅くなったりしました。なので、PCのセキュリティーを下げて正常に動作するようにしたことがありました。