• ベストアンサー

東京ベイホテル東急についておしえてください。

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.4

もうベイ東急と決められているのですよね。 質問の内容とはちょっとずれるんですが ヒルトンベイなどだとオークションでかなり良い部屋が半額以下で泊まれますよ。 もし今度機会があったら是非覗いてみてください。 (今週末の物はさすがに締め切られた物が多いですが)

参考URL:
http://www.eac.ne.jp/script/hotellineup2.asp#tokyo

関連するQ&A

  • 東京ベイ東急か、ヒルトン東京ベイか迷っています。

    このたび、12月に1泊2日で彼氏の誕生日としてディズニーのオフィシャルホテルを予約するつもりです。 予算的にも東京ベイかヒルトンにしようと考えていて(本当はシェラトンが良かったのですが、なかなかお安いプランがありませんでした)、色々な宿泊予約サイトを見た結果、迷っているのが下の2つのプランです。 東京ベイ東急 ・11階スーペリアダブル パーク側 ・チェックアウト14時(通常12時) ヒルトン東京ベイ ・7~9階デラックスツイン パーク側 どちらも朝食付きですが、東京ベイ東急のが合計金額が1000円ほど高いです。 他の質問にも、東京ベイとヒルトンの比較についてありましたが、特に両方のお部屋の内容について(部屋からの眺望やお風呂など)宿泊経験の方にアドバイスいただきたいです。 よろしくおねがいします。

  • 横浜のホテルでいい部屋は?

    横浜のホテルでいい部屋は? 8月のお盆に、彼女とパンパシフィック横浜ベイホテル東急に宿泊しようと考えています。 そこで質問ですが、エグゼクティブツインの部屋でパーク(遊園地)側とベイブリッジ側では、どちらのお部屋がオススメですか? 部屋の中やバルコニーから観覧車がきれいに見える部屋が良いな~と思っています。 パーク側だと、夜景はきれいだけど他の建物から、のぞかれていまう感覚があると聞いたもので、迷っています。 ベイブリッジが見える、海側も魅力ですが観覧車が見えるかどうかわからないので。。。

  • 4月のディズニーランド&シーについてと、ホテルオークラ東京ベイについて

    4月6日から2泊で1歳7ヶ月の息子と2人、ディズニーランド&シーに行く予定です。 宿泊ホテルはホテルオークラ東京ベイのモデレイトツインの予定です。 そこでいくつか質問があるのですが・・。 1.4月の同じくらいの時期にディズニーリゾートへ行った事のある方、混雑具合はいかがだったでしょうか?(春休みはいつぐらいまでなのでしょうか?) 2.このくらいの時期の気候はどうでしょう?かなり冷え込むのでしょうか? 3.このくらいの時期ですと、ホテル内(オークラ)も込み合うのでしょうか? 4.オークラのモデレイトツイン(2階)に宿泊予定なのですが、こちらのお部屋に宿泊された事のある方、(パーク側でも海側でも)窓からの景色はやはり期待できないのでしょうか? 5.オークラに宿泊された事のある方、宿泊されてみての感想をお聞かせ頂けると嬉しいです。 たくさんの質問で申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーオフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」

    3月に東京ディズニーランドに行こうと思ってるんですが オフィシャルホテルの「東京ベイホテル東急」と「ホテルオークラ東京ベイ」の デラックスルームってどちらが良いですか? 「ホテルオークラ東京ベイ」の方はHPに詳しく載ってるのでなんとなくわかるんですけど 「東京ベイホテル東急」は写真も少なくよくわかりません。 泊ったことがある方、または他の写真の載ってるHPをご存知の方教えていただけませんか?

  • 東京ベイホテル東急について教えてください

     来月ディズニーに行きたいと思っています。 これを逃すと次にいつ行けるかわからないので、1泊は思い切ってバケパを予約しようと思っています。  しかし3歳児がいるので途中ちょくちょくホテルに休憩に帰りたいことと、パークにできる限り滞在したい (ホテル間の行き帰りに時間をかけたくない)というのがあって、オフィシャルに泊まろうと思っています。 (突然思い立ったので、ディズニーホテルに泊まれるほどの予算がないので…) パートナーホテルは考えていません。オリエンタルが安くて便利そうなのですが、 なにせバケパのFPにモンスターズインクが入ってないので…。  東京ベイホテル東急が口コミなどでも良さそうかなと感じたのですが、 ホテルとパーク間の行き帰りなどについて、詳しいことがよくわかりませんでした。 (オークラ、ヒルトン、シェラトンが近くていいのでしょうが、なにせ予算が…)  ホテルからベイサイドステーションまでの徒歩が疲れた3歳児に可能か(HPには4分とありましたが…)、 リゾートクルーザーの使い勝手など教えていただけると助かります。  また、もう一つの案としてサンルートプラザ東京もあるのですが、 パーク間の行き帰りの便利さは、どちらの方が良いでしょうか。  ちなみに、日程は12月13日(日)から15日(火)の2泊予定です。

  • 東京ディズニーランドホテル

    こんにちは。 今度東京ディズニーランドホテルに宿泊しようと計画しています。 ディズニーランドホテルに宿泊するのは初めてで、分からないことだらけです。 まず部屋をスーペリアルームのパークビューかパークグランドビューで悩んでいます。 パークビューとパークグランドビューの違いはパークが正面に見えるか、正面ではないが見える、という違いだとお聞きしたのですが、パークビューでは、シンデレラ城が見えないのでしょうか? 彼との初めてのディズニーリゾートなのでできるだけ景色のいい部屋がいいのですが… また、3階~6階を希望しているのですが、景色を楽しむには低すぎでしょうか…? ディズニーランドホテルに詳しい方、宿泊したことがある方、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

  • 横浜ベイホテル東急のベイクラブフロアの様なホテル

    この前横浜ベイホテル東急のベイクラブフロアに宿泊しました。 ベイクラブ宿泊者しか入れないフロア、一般客と出会わずに静かにゆっくり過ごせました。 専用のベイクラブラウンジや部屋にバルコニー付きなどとても満足して帰ってきました。 そこで質問なのですが、このようなベイクラブフロアに似たホテルを探しています。 少しでも似ていても構わないので教えてもらいたいです。 北海道~関東圏まででいいのですが、それ以外でも構いません。 よろしくお願いします。

  • ☆横浜旅行☆パンパシフィック横浜ベイホテル東急

    来月結婚記念日に横浜へ旅行に行きます。 今回の目的は何といってもホテルなのです! 以前より探していた(実は漫画にそのホテルのシーンが出てきます)ところが、 横浜のパンパシだと分かり、早速部屋を押さえたいと思います。 ・・・が、探しているのがどの部屋かが分かりません>< 調べたところ、 ・エグゼクティブ ツイン パークビュー ・エグゼクティブ ツイン ベイブリッジビュー のどちらかかなぁと思うのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 ※添付写真のように、部屋から観覧車がなるべく大きく(近く?)見える部屋が良いのですが・・・ ちなみにパシフィックフロアは、観覧車を上から見下ろす感じになるんじゃないかなと思っていますが、いかがでしょうか?

  • 東京ベイホテル東急の交通アクセス等

    明日東京ベイホテル東急に宿泊し、明後日にTDSに行く予定です。 そこでいくつかの質問をさせてください。 1. ホテルにつくのが19時頃になるのですが、無料シャトルバスはその時間帯だとないでしょうか? 2. ホテルからTDSへシャトルバスで行くとしたら、1番早くて何時になるでしょうか? また、歩いていくことも可能ですか? 3. ホテルでのチケット購入は可能なのでしょうか? 回答の方、よろしくお願いします。

  • 東京ベイホテル東急 プリチェックイン

    12月に東京ベイホテル東急に宿泊予定です オフィシャルホテルの場合ウェルカムエンターでプリチェックインが可能であった記憶なのですが・・・(記憶違いでしょうか?) 記憶が正しければ現在もこのサービスを受けることができるのか知りたいのです HPで確認する限りではプリチェックインはできない感じなのですが 経験された方、ご存知の方、回答よろしくお願い済ます