• ベストアンサー

iTunes

ネットが繋がってないPCで CDの曲をiPhoneにいれたいんですが iTunesを開いてできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

iTunesがそのiPhoneをサポートしているバージョンであれば出来ます。 ただし新しくCDからインポートする時に曲情報は一切はいらないので、全て手で入力する必要があります。 たまに少しだけインポートするならいいですが、私のように一回で10枚とかインポートしようとしたら気が遠くなりますけど。

keita0311
質問者

お礼

手で入力するのは心得てます! ありがとうございます!