• ベストアンサー

『Upla』というブランドのカバンを売っているお店を教えてください。

Alteaの回答

• ベストアンサー
  • Altea
回答No.2

No.1への回答です。 「Upla」を扱っているのは、「ADIRON」という会社です。「ADIRON」のホームページを参照してみてください。 路面店があったような気がして調べてみたのですが、恵比寿に扱っている店舗(イルフェボウ恵比寿本店)があるようです。下記の参考URLを見てみて下さいね。 インターネットからの情報なので、お店に行く場合には、必ず電話で商品やお店の場所を確認してから行くことをオススメします。

参考URL:
http://www.fashion-j.com/S/shoplist/03-5423-3780.html
pereire
質問者

お礼

再度情報ありがとうございます! URL参を参考にぜひ行ってみたいと思います。