• ベストアンサー

スタバ ブラウニー追加はできる?

こんにちは、中3女子です! 今、スタバで期間限定の バナナのフラペチーノがあるじゃないですか、 あれに使われてるブラウニーを、他のフラペチーノに追加することって できますか? 例えば、 キャラメルフラペチーノにブラウニー追加、などです。 バナナのフラペチーノのチョコを飲んだんですが、 ブラウニーがすごく美味しくて バナナのフラペチーノはお値段的にも あんまり飲めないので…。 あと、バナナのフラペチーノを飲む時に ブラウニー多め のカスタムはできますか? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 直接問い合わせてみるのがどうですか? http://www.starbucks.co.jp/faq/inquiry.html

nonbiriyukkuri
質問者

お礼

それが1番早いですね。 お店に行って買う時に聞いてみます(*^^*) ありがとうございました(*^^*)!