• ベストアンサー

メンズのミッシェルクランが買える店

GBEの回答

• ベストアンサー
  • GBE
回答No.5

MK MICHEL KLEIN homme…横浜ビブレ 6階 です。 関連ブランドは MK KLEIN+ HOMMEとofuon men…都筑阪急 1階 a.v.v HOMME…東急青葉台店 1階、東急港北店 1階 にあります。 下記にメーカーのHPを書いておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.itokin.co.jp/
interfmnoone
質問者

お礼

横浜ビブレにもありますか♪近いので助かります。ありがとうございました。

interfmnoone
質問者

補足

メーカーのHPもなかなか見つけられなかったので、非常に助かりました!