エロサイトはどうやってもうけるのでしょうか?

エロサイトには「Windowsのかたは次のソフトをダウンロードして実行するだけで大丈夫」と書いてますが、それで海外電話に...

ponpon さんからの 回答

• 2000/09/14 16:37
  • 回答No.2
ponpon

webサイトを制作している会社と商品を持っている会社が別で、各社から掲載料をもらってる場合もあるのではないでしょうか。
私の単なる推測ですのでありえなかったら済みません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。