-PR-
解決済み

タスクバーの右側のある項目を消したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856098
  • 閲覧数92
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (38/44)

タスクバーの右側に”あ”とか”般”とか表示してあるところにいつのまにか”マイピクチャー”と表示されていたので、これを消そうと思ったのですが消し方がわかりません。どうしたら良いのでしょうか。(WindowzXPを使用しています。)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 18% (68/369)

WindowsXPと仮定して・・
・タスクバーの何も無いところで右クリック
・マイコンピュータのチェックを外す
これでどうですか
お礼コメント
karakke2

お礼率 86% (38/44)

早速の回答に感謝します。
ご指摘通り操作しましたら解決しました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-12 14:43:40

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 9% (274/2999)

とりあえず気になる?ポイントで右クリック→プロパティ
で設定変更が基本ではないでしょうか?
お礼コメント
karakke2

お礼率 86% (38/44)

ありがとうございました。
解決しました。
投稿日時 - 2004-05-12 14:47:21