• 締切済み

ノートパソコンが欲しい

ko-poohの回答

• ko-pooh
回答No.3

”すぐ壊れるようなものは困る” ということですが、これは電化製品?(電気製品?)ということで 使用される部品が多数あり当たるハズレはでてくるかとお思います。 秋葉原でひたすら歩いて探し回るのがよいでしょう!! 過去の経験から私の場合、結局最初に足を踏み入れた店が一番安かったりします、、、。 買い物楽しいですよね!! 安くて気に入ったものあるといいですね!! 結構タイミングが合えばご希望のパソコンに出会えるかと思います。

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばって探します。