解決済み

パチスロ店でバイトしていた方へ、女性の平均年齢は?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.856087
  • 閲覧数190
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (304/328)

募集年齢は18歳~30歳・35歳と書いてあっても、実際はやっぱり若いコしかいないのでしょうか?
社員ではなくて、アルバイトで20代後半の女性がいるお店はありますか?
東京都内での勤務希望です、情報よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

実際にバイトをしていた訳ではなく、本社業務でバイトの管理をしていたことがあります。

やはり10代後半から20代前半の若い子が中心となりますが、どの店でも3、4人は20代後半~の人がいましたよ。
基本的に若い子は長居しないので、どの店でもそれなりに重宝されていました。特に女性となるとホールではなくカウンター業務がメインになると思いますので、覚えることが多いですし。
お礼コメント
cloetta

お礼率 92% (304/328)

20代後半の方もいらっしゃるんですねー!本社でバイトの管理をされていたとのことなので、大変参考になります。貴重なご回答ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-05-12 21:38:36

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

今はどうかわかりませんが私が自由が丘のパチンコ屋さんで働いていたときは高校生よりも20代後半の方が多かったですよ~
お礼コメント
cloetta

お礼率 92% (304/328)

そうなんですか!やっぱりお店にもよるのですね。
下見でもしようかな(笑)。
ちょっと落ち付いたお店とかだと20代後半の方も比較的いそうですね。ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-05-15 01:50:22