• ベストアンサー
  • 困ってます

浪人中の彼氏にお土産

浪人中の彼氏にディズニーのお土産を買っていっていいでしょうか? 今度ディズニーランドに友達と行くのですか、浪人してる彼氏にお土産を買っていくか悩んでいます。 頑張って勉強してるのに遊んできてお土産を渡してもいいでしょうか? もし、渡していいなら何がいいでしょうか。 長文、駄文すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。 お土産くらいだったら、渡しても全然構わないと思いますよ。 一生懸命勉強しているのだったら糖分も欲しくなるだろうから、チョコレートの詰め合わせ的なものがよいと思います(いわゆる消えもの)

その他の回答 (1)

• 回答No.2

いいと思いますよ。後からあの時ランド行ったでしょうってばれてお土産なかったじゃんって言われたってしかたがないからさ。クッキーぐらいがいいと思います。