• ベストアンサー

昨日だけ?終了カテについて・・・

昨日、ヤフオクでマイ・オークションを開くと、上段にいつものように 「操作説明」「ウォッチリスト」「入札」「出品中」「落札」「終了分」「ご利用明細」と出るところで「終了分」が 「終了分(落札者あり)「終了分(落札者なし)」という2つに分かれていたのですが、今日はもういつも通りになっていますが、これって単なる試行だったのでしょうか? 結構便利だなぁ~と思ったんですが、無くなって残念・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora99
回答No.1

確かに昨日、マイ・オークションの「終了分」が「終了分(落札者あり)」と 「終了分(落札者なし)」に分かれていましたよね。 今はなくなっちゃっていますが、私も初め見かけた時、結構便利だと思いました。 多分試行だったと思います。残念です。 私は終了分のページを消さずに置いているので、ページがかなり溜まってくると 落札者がいないオークションを探して再出品するのが少し面倒なので、一括で落札者なしのページが表示できるようになると有難いのですが^^;実現してはくれないでしょうか。

kazzmack
質問者

お礼

やはり・・・ でもヤフーも何らかな通知をしてもらいたいものですね。 その辺がソフトバンクの不可解なところだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#70071
noname#70071
回答No.3

ありましたよね。昨日。。。 ちょっとびっくりしました^^; 私は実は、使いにくいなあって印象でした(笑) 終了分(落札者あり)「終了分(落札者なし)」 だとスペースが長くなっちゃうじゃないですか・・。 あれが気になっちゃって^^; でもなんで急にあらわれてなくなっちゃったんでしょうね?不思議・・・^^;

kazzmack
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさに不思議ですね。 YAHOOもその辺不親切だと思います。

• kwgm
回答No.2

試行だというアナウンスは無かったように思います。 http://auctions.yahoo.co.jp/phtml/auc/jp/notice/whatsnew.html にあった、こうしたよーっていうアナウンスも消されているので、 なにか問題があって取りやめたのでしょう。

kazzmack
質問者

お礼

ありがとうございました。 でもなぜか?知りたいですね。