• 締切済み

パワーポイントの映写について

yoyoyoの回答

• yoyoyo
回答No.2

1)はごめんなさい、よくわかりません 2)3)について、業務で使ったことがあるのでちょっとだけ。 解像度は高いほうがストレスなく使えます。 どっちかというと写真の鮮明度というよりも、文字が問題なんです。 縦、横の直線が見えなくなっちゃう部分がでてくるんです。 だから、グラフの凡例とか、軸の値とか、 下手するとただの文章でもかなーーーーり読みにくくなります。特に漢字。 PPTの作成段階で、文字を出来るだけ大きくするとかすればまだいいのですが そうすると文字数が少なくなってしまうし.... ご参考になりましたでしょうか....でも高い買い物ですもんね.... そのときだけ、レンタルで済ませることは? (会社が買ってくれるならいいのですが)

orimoto
質問者

お礼

ご体験からのサジェスション、どうも有難うございます。 非常に参考になります。 だけど10万円の差があるんですよね。