解決済み

教師とつき合ってる人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.856024
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (353/404)

カテ違いだったらごめんなさい。
学生時代に先生とつき合っていた人っていますか?
どういう風にしてつき合いだしたんですか?どっちが告白しただとか、どういう風にしてそうなったのか教えてください。
なぜこんなことを聞くかというと、私の学校の先生にも元生徒と結婚してる人がいて、どうしたらそんなことになるのかなと思うからです。生徒が先生を好きになるのはわかるとして、先生が生徒を好きになるなんてちょっと想像できないなと。別に非難しているのではありません。そういうのも全然OKだと思います。実はもう一つ理由があるのですが、ちょっと個人的すぎるので伏せさせていただきます。すみません。もし必要があれば補足したりもするかもしれませんが・・・。
差し支えない程度に詳しく教えてくれると嬉しいです。
できれば学生時代につき合いだした人が良いですが、卒業してからというのもOKです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 34% (24/69)

初めまして☆すみません、私じゃなく兄のクラスメイトの女の子の話なのですが(汗)凄い驚いた話なので
書かせて頂きますね(^^;
■兄が中学3年生の時の担任の先生で
(しかも結婚していてバツ1だったらしい)
当時のクラスの女の子に先生の方から好きになって その子が中学を卒業したと同時に付き合う約束を
したらしいです。その後、二人は付き合いを続けて その子が高3になった時に結婚をするため奥さんと
別れてプロポーズをしようとした途端に先生は振られてしまったそうです(^^;

先生はというと生徒との付き合いが他の先生や
周りにバレてその子が中学を卒業したと同時に
飛ばされちゃったみたいです(汗)

私は実際に中1の時に教えてもらった事も
あったので大変びっくりしました・・。
別にどんな恋愛の形があってもいいと思いますが
まさか自分の知ってる人がそういう風になるとは
思ってもみない出来事だったため初めて聞いた時は
そりゃもう驚きまくりでした(笑)
二人がどうして付き合ったのかはよく分からない
のですが・その女の子と仲の良かった人の話では
先生の方が、どうやらロリコンさんだったらしい  ですね(--;ちょっと中学生に手を出すのはいくらなんでも立場的にちょっとどうかな・・とは思いましたが
お互いに好き合っていたのなら仕方がないのかなぁ
と思ったり・・(^^;でも、高校教師と恋愛って自分は
結構ときめいたりします(笑)以上、私が聞いた話ですが・・長文にお付き合い頂いてありがとうございました(__)
お礼コメント
sami3

お礼率 87% (353/404)

何かすごいですね、それ(汗)

高校教師との恋愛は興味ありますね(笑)高校だと新卒で23先生と高3の18で5歳違い・・・。あり得るけど変でもないけど生徒のことをそういう風に見れるのでしょうか?

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-15 18:37:39
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ