• ベストアンサー

教えて!gooのようなフォーマットを探してます

noname#6306の回答

noname#6306
noname#6306
回答No.1

下記サイトの「Web Patio」はいかがでしょう。 http://www.kent-web.com/bbs/index.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/bbs/index.html
bvsc
質問者

お礼

yousayさん 実は私も検索してここにたどりついていたのですが、 これをPCに展開させる知識がないんです(涙) フリーメールのように、ログインした人だけが見れる ようなものってないんでしょうかね? 業務報告なので不特定多数の人が見ることのないような・・・ すいません、情報ありがとうございました。