• ベストアンサー

写真を印刷しさらにコピー機にかける時の処理は?

hot_springの回答

回答No.3

コピー機にもよりますが 印刷品質を設定する画面はありませんか? 「文字」の設定になっていると コントラストがきついため 写真は黒く、汚くなってしまいます。 「文字/写真」の混合の設定にするか 「写真」の設定にするとキレイにコピーできると思います。 「写真」の設定にした場合  文字が少し薄くなって読みにくくなるかもしれませんので  一度確認してから、複数枚コピーしてみてくださいね。

sumimasenga
質問者

お礼

なるほど、です。コピー機の設定を確認してみます。 ありがとうございました。