• 締切済み

ライオン丸について

今全日、新日に出現しているライオン丸 今回新日全日に同時に試合が組まれているわけですが 一体正体は誰なんですか? (一人は永田として)

みんなの回答

• kazu76
回答No.1

いろんな人がしているみたいです。こちらに書いてありました。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/may/o20040510_10.htm
matsui
質問者

補足

5・22に全日、新日で同時に出場予定らしいのですが… 6・2にはトリオ(ライオン丸・カシン・永田) http://www.njpw.co.jp/ http://www.oudou.co.jp/flame.html 少なくとも永田以外にあと一人はライオン丸がいないとおかしいですよね? 中西なわけは無いでしょうし 藤田もありえ無いのでは? だとすると誰なんでしょう?