• ベストアンサー

英訳

はじめまして。 英語初心者です。 わかりやすい解説もつけて 頂けるとたすかります。 夫が北海道から帰ってくる日が決まりました。 上記の文を英文へお願いします。 英語の順番が全くわかりません……。 どのように勉強すればいいのかもわからなくなってしまって…… 何かアドバイスがありましたら お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1. The date for my husband's return from Hokkaido is set. 夫が北海道から帰ってくる日が決まりました。 2. The date is set. 日が決まりました。 3. The date for my husband's return from Hokkaido 夫が北海道から帰ってくる日 4. 2に、3の肉付けをすると、出来上がりの1になります。

deaideaide
質問者

お礼

ありがとうございました。