-PR-
解決済み

(outlook)削除したメールを戻すことはできますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.855844
  • 閲覧数128
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (73/336)

誤って送信済みのメールを消してしまいました。
バックアップとってなかったんですが、もう完全にむりでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (5539/12317)

「送信済み」は復元対象になるか分かりませんが…

FINALDATA(ファイナルデータ)E-mail リカバリー
http://www.finaldata.ne.jp/f_7.html

のようなデータ復元ソフトくらいしか思い付きません。
復元可能かどうか、確認のみ可能なお試し版があるようです。

--
Outlookの送信済みメールは1つのファイルに全部のメールの内容が書き込まれます。
削除や追加を行った場合、このファイルを上書きする事になりますので、復元は難しい場合が多いです。

メールサーバにも残らない気がしますし、相手のアドレスが分かるのなら、送り返してもらうとか…。
お礼コメント
yuya918

お礼率 21% (73/336)

むずかしそうですね。やってみます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-05-12 10:53:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 9% (53/551)

削除済みアイテムに入っているのであれば、フォルダに移動で受信トレイに戻せますが、完全削除となると無理だと思います

復元ソフトというのがありますが
復元できるかわかりませんが参考に。
お礼コメント
yuya918

お礼率 21% (73/336)

ありがとうございました!やってみます。
投稿日時 - 2004-05-12 10:52:41