• 締切済み

パスワード認証機能のある無料掲示板を探しています

パスワード認証機能のある、無料で利用できる掲示板サービスを探しています。 レスが、カテゴリーに関係なくどんどん上に重なっていく形でなく、トピックごとにレスがつけられるタイプを希望しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 こちらのサンプル5などはどうでしょう

参考URL:
http://www.ezbbs.net/
KingyoRufi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、機能面での条件はぴったりでしたが、有料でした。 検索してもなかなか見つからないものですね。 引き続き、情報お待ちしてま~す。