締切済み

食道が痛い(緊急処置と良い薬を教えてください)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.855796
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (255/285)

昨晩から急性の食道炎みたいなのになっちゃいました
胸が押さえつけられるように痛むんです
さきほどようやく立ち上がれたのですが
背筋が伸ばせないくらい痛みます

なにか家庭にあるもので緊急の処置はできませんでしょうか
以前もそんなことがあって急激にストレスが加わるとこうなっちゃいます

あと、良い薬をご存知でしたら教えてください
できればてがるに飲めるものがいいです

よろしくどうぞ
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (39/212)

こんなところで質問しているより即病院に行き調べてもらったほうがいいですよ!
又、食道と断定せず少し大きな病院のほうがいいかも。
お礼コメント
nes_

お礼率 89% (255/285)

そうします
ありがとう

ですが午前中は重要な用事があっていけないのです
少し楽になってきたので後でゆっくり診てもらうことにします
投稿日時 - 2004-05-12 08:03:02
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『漢方や薬膳』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (746/5023)

こんにちは。

とにかく身心のことは、素人判断の素人療法は、非常に危険だと思っています。ご事情もあろうかと思いますが即刻専門医の診療を受けることを強くおすすめします。
お礼コメント
nes_

お礼率 89% (255/285)

おっしゃるとおりですね
ありがとう
投稿日時 - 2004-05-12 07:46:44
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ