• 締切済み

このやりとり

就職決まったらデートというやり取りがあってから。 ♀「就活頑張ってる?」 ♂「○○ちゃんのために頑張ってるよ(笑)」 ♀「頑張っててえらいね!私の為にとか言っちゃってキモいよ(笑)」 この女の子の返信は冗談で行ってるんでしょうか?

noname#193147

みんなの回答

• kura9993
回答No.6

彼女にもある程度あなたに好意を持っているのであれば、 それは嬉しいという気持ちの照れ隠しかもしれません 就職決まったらデートというやり取りがあってから ということでのやり取りで、 最後に(笑)がついているので、決して悪い意味ではないと思いますよ

• borg121
回答No.5

付き合ってないのに、ちょっと踏み込み過ぎたからですよ。 <私の為にとか言っちゃってキモいよ(笑)=まだ、そういう冗談を言い合える間柄じゃないでしょ。>

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 意外に真面目に、返信されているように思えますよ。 『冗談言ってないで、自分の為に、頑張ってね (笑)』 って意味のような、気がする。

noname#243276
noname#243276
回答No.3

相手も同じ事を考えたのでは?  「就職決まったらデート」とか、「○○ちゃんのために頑張ってるよ(笑)」とか。  鵜呑みに出来ない何かが感じられたのでしょう。

回答No.2

貴方と普段どのようなやり取りをしているかわからないで何とも言えませんが、(笑)とついてるし、冗談の返答ではないでしょうか。

回答No.1

関係による

質問者

お礼

付き合ってはいません。