• 締切済み

このやりとり

就職決まったらデートというやり取りがあってから。 ♀「就活頑張ってる?」 ♂「○○ちゃんのために頑張ってるよ(笑)」 ♀「頑張っててえらいね!私の為にとか言っちゃってキモいよ(笑)」 この女の子の返信は冗談で行ってるんでしょうか?

noname#193147
noname#193147

みんなの回答

  • kura9993
  • ベストアンサー率28% (27/94)
回答No.6

彼女にもある程度あなたに好意を持っているのであれば、 それは嬉しいという気持ちの照れ隠しかもしれません 就職決まったらデートというやり取りがあってから ということでのやり取りで、 最後に(笑)がついているので、決して悪い意味ではないと思いますよ

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 付き合ってないのに、ちょっと踏み込み過ぎたからですよ。 <私の為にとか言っちゃってキモいよ(笑)=まだ、そういう冗談を言い合える間柄じゃないでしょ。>

  • kumasan33
  • ベストアンサー率31% (156/500)
回答No.4

こんにちは。 意外に真面目に、返信されているように思えますよ。 『冗談言ってないで、自分の為に、頑張ってね (笑)』 って意味のような、気がする。

noname#243276
noname#243276
回答No.3

 相手も同じ事を考えたのでは?  「就職決まったらデート」とか、「○○ちゃんのために頑張ってるよ(笑)」とか。  鵜呑みに出来ない何かが感じられたのでしょう。

回答No.2

貴方と普段どのようなやり取りをしているかわからないで何とも言えませんが、(笑)とついてるし、冗談の返答ではないでしょうか。

回答No.1

関係による

noname#193147
質問者

お礼

付き合ってはいません。

関連するQ&A

  • snsでのやり取りについて

    snsで知り合った女の子とやり取りをして、冗談でメル友になろうと書き込んだら、最初は拒んだんですが、やり取りをしていくうちに相手が捨てアドを書き込んできたのですが、相手はどうゆう気持ちで教えてきたのでしょうか? これは、やっぱりウザかったのでしょうか?

  • これから彼女とどうやりとりすれば・・・

    僕にはいま、mixiで知り合ってデートを数回重ねた、同い年の女の子がいます。 その子は最近、仕事を度々早退するほど精神的に疲れていて、 先日約束していたデートも向こうからキャンセルしてきました。 メールは普通に出来るようなのでメールでやりとりは続けていたのですが、 "メールも楽しいけど、話がしたいな"とメールを送ったきり返信がなくなりました。 その上、彼女は毎日mixiで日記で書いていたのですが、 その件以降、日記の更新はおろかログインもしていない状態になってしまいました。 一週間近く、その状態です。 僕自身、デートがキャンセルされた日に "どうしたら会えるかな"とがっついた事もあって、 頭を冷やそうと、メールの件以降メールやmixiをやめています。 が、先ほど用事でmixiにログインした際、上記の状況を知りました。 また、元気がなくなった当初にその理由を訊いてみたことがあって、 その時彼女は"仕事とか家のこととか~"と言っていたのですが、 メールが止まる前日のやりとりでは、 "仕事はとても楽しいよ。楽しくなかったらmixiに仕事のことなんか書かないよ" と反対のことを言っていました。 本当の理由は分からないのですが、 その理由になってない理由といい、僕きっかけで音沙汰がなくなった感じといい、 僕の好意が彼女を精神的に疲れさせたようで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 これから僕はどう彼女とやりとりすればいいのでしょうか? 駄文ですいませんが、よろしくお願いします。

  • このLineのやり取りをみてください。

    このLineのやり取りをみてください。 相手は会社の7こ年上の先輩です。 私は27歳です。 いろんな会話の流れから… 先輩: 夜のドライブは好きだよ。 私: それ、私も連れてってくださいよ~ 先輩:いいよ。行ける日教えてくれたら。 私:○日! 先輩:了解。 その2日後の会話。 私:今日花火見たんですよ~たまたま! 先輩:いいね~一緒に見る相手がいて。 私:いないですよ、たまたま見たので車の中でひとりさみしくですよ。 先輩:それって…ぼっち…(笑) 私:あーさみしかった 先輩:味方でいてやるよ(笑)ギュってしてほしいんでしょ? 私:え?そーゆうこと言います?笑 先輩:違うの? 私:どっちでしょう。 先輩:してほしい!! 私:正解! 先輩:今日はえらく素直だね、 私:たまには。 先輩:素直が1番だよ。 私:素直になりますね。 先輩:他にはないの? 私:なにがですか? 先輩:あやしいねー 私:ずっと味方でいてくださいね(笑) 先輩:それじゃあ弱いな(笑) 私:え、なんでですか?! 先輩:冗談冗談。味方でいるよ! 私:なんかもやもやするわー 先輩:もんもんしないの。笑 私:いや、してないし 先輩:足を踏み入れてしまいましたね、○○ワールドに。笑 (○○は名前です) 私:はい、まんまと。責任とってくださいね。 先輩:まだ入り口。まだ引き返せます。(笑) ネバーランドみたいだな(笑) 私:じゃあ引き返しますか~!ん?どーゆう意味? 先輩:なんでもないです。 私:すみません。変なこと言って 先輩:許す(笑) 私:よかったー やりとりそのまんまです! 私は結構好きになってます! どう思いますか? 先輩は私をからかってるだけですかね? 引き返せます。って言われたから、好きになったら迷惑ってことなのかな~って凹んでます。 まだドライブ行ってなくて、明後日なんですけど、このまま会ったら私はたぶんもっと好きになります。 でも、先輩はからかってるだけなら好きになるの苦しいのでドライブお断りしようか迷ってます。 どうしたらいいでしょうか?

  • 外国の男の子とのやりとり

    はじめまして。25歳の女性です。 私はイギリスの5歳年下の男の子と 英語の勉強が出来るアプリで知り合い、 そのサイト内でやり取りをしていました。 メッセージを重ねていくうちに、彼からLINEを知りたいと言われ、英語の文法の間違いなどを直してくれたり、話も楽しかったので、なんの迷いもなくOKしました。 その日から毎日LINEをやり取りしていました。たまに彼からI miss youや 君と一緒に出かけたい とか デートしよう。 とか色々 言われてましたが、冗談というか、軽いノリくらいだと思って私もいいよ~笑っみたいにノリで返していました。 ある日唐突にI like you っと送られてきて、びっくりしましたが、深い意味はないんだろうなーっと思いhaha thank youっと 返事をしました。そしたら、彼からYou are welcome haha っと来たのでやっぱり 冗談とかかーっと思い、私も君と話すのは好きだよっと送りその後は全然関係のない 天気の話をしたら、素っ気ないのなんの。笑 雷が凄かったのでその話をしたらBe careful と来たので thank you だけ返すと You are welcomeときました。 なんだか以前よりも話が続かない笑 私が話題を振れば返してくれるのだろうけど全然する気になれず笑 イギリスの男の人はそんなにも唐突に 会ったことない女性に対して好きだよ。なんて言うのでしょうか?? 彼は私に恋愛感情でそのように言っていたのでしょうか? だとしたらとっても違和感です笑 会ったとこがあれば嬉しいのですか… せっかくできた外国の友達だったので ちょっとショックです。 なんと返事をすれば良かったのですか? これから普通に彼にメッセージを 送っても大丈夫なのでしょうか? 質問がたくさんで文章も読みにくい ところがあるかと思います。 すみません。宜しくお願いします?︎

  • 忙しい男は恋愛に興味なし?

    私は現在就活中の大学生です。就活中の息抜きとして入れてたマッチングで出会った人を好きになってしまいました。一度しか会ってないのに笑。 相手は28歳大企業勤務。最初はなんとも思ってなかった何やりとりをしていくうちにその人のことをずっと考えてしまうほど好きになってしまったみたいです。その人はもうすぐ転勤だから私が就職したら4時間ほど離れたとこに行ってしまいます。 先日2回目のデートをして、付き合ってもないので普通にデートするつもりでしたがあったからボディタッチをしてきたので???となりましたが私は彼が好きだし嬉しかったので答えてしまいました。彼は手汗が凄くて緊張してる感じでした。 彼は、また会いたいと言ってくれますが付き合う気はなさそうに見えます。すぐ離れるからでしょう。でも私は凄く好きになってしまって、いつか追いかけても良いくらいの思いです。うまく行かないですかねーー笑

  • メールのやりとり

    以前、男友達と私の友達とで飲み会をしました。 その時に、初めて会った人とアドレスを交換してから メールのやりとりしている中、また飲みに行こうということに なり、(男2:女2)でまた飲みに行きました。 それから、お礼メールなどした後から最近毎日やりとり している感じです。 お互い、メールが来たら返事を返す感じなのできっと、 メールを返さなかったらやりとりは終わるような気がします。 半分、気を遣って返信しているだろうと思っています。 質問系&単なる会話があるので答える為、やりとりの 状態になっているのですが…。 なんとも思わなければ、メールの返信はないものでしょうか? それとも、好意があってしているのか? 気を遣って返信しているのか? わかりません…。 相手はどう思ってメールしていると思われますか?? 本人しかわからないとは思いますが…。 意見お願いします…。

  • LINEのやりとり

    仲良い女性に「ひとりの女の子のLINE消したよ。」と LINEしたところ、「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と返信がきました。 この女性はどういう心理で僕に「何人のなかのひとりを消したの?(笑)」と聞いてきたのだと思いますか? あなたならどういう心理でならこのLINE送りますか? ちなみに、楽しく返す場合はなんと返せば楽しいでしょうか? くだらない質問とは思いますがご回答願います。

  • 男性とLINEでやりとりしていると、今から何処どこ

    男性とLINEでやりとりしていると、今から何処どこに行くよとか、帰ってきたよとか常にではないが、やりとりしてる時に報告されます。バイトに何時から行くから返信遅れるけど返すからとか。返信遅れる理由を教えてくれる優しさは伝わりますが、何処どこに行くとか、帰ってきたとかの報告って何の為にしてきてるのでしょうか?

  • 脈あり?主に男性の方に質問です

    最近気になる人がいます。彼とは1ヶ月ほど前からメールをやりとりするようになり、2回デートしました。彼はメールにはマメなのか、時間があるときはけっこうすぐに返信もくれます。どちらからともなく、メールを送り、冗談の多い他愛もないやりとりが出来るまでになりました。ただ、彼は友人が多いらしいので、それが私のことをよく思ってくれているせいなのかは分かりませんが… デートではときどきボディタッチされたり、頭ぽんぽんされたり、間接キスとかもけっこう平気でしてます(笑)こっちは勝手にドキドキしてるのですが、ただ、彼はここ数年彼女はいないらしく、女なれしてるってわけではなさそうなのです。外見も真面目なかたです。 お聞きしたいのは↑のような行為はどういったつもりでしているのか。嫌われてはないんでしょうか…もしそうだとしたら、普段からしょっちゅう会える人っていうわけではないので、どういったアピールをすればいいのでしょうか。最近メールもなれてきたせいか、冗談でかわいくない文章を送りつけたりもしてしまいます(笑)ここでいっきに彼の気持ちを掴むべく、簡単なことでもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです。

  • 彼との意味不明なメールのやりとり。

    ここ一年ほど仲良くしている会社の先輩がいます。月に一度くらい二人で会ったり、ほぼ毎日メールのやりとりをしたり、というような状況です。手を繋ぐことはあるのですがそれ以上はないので、別に恋人関係とは言えないかもしれません。ただ、私としては彼の気持ちを知りたいなと思っているし、できればちゃんとお付き合いする関係になりたいなと思っています。 が、ここにきて意味不明な出来事があり、もうよく分からなくなってきました… 以前から、一緒に見に行こうと言っていた映画があるんですが、まだ日は決まっていませんでした。彼は今仕事が非常に忙しい時期なので、あまり急かしてもよくないと思って、向こうが「今週末どう?」とか言い出してくれるのを待っていました。 そして最近、会社の後輩の男の子で、私が弟みたいにかわいがっている子がいて、それは恋愛感情では全くないんですけど、その子が最近好きな女の子ができて、花火大会に誘ったそうなんです。そのことは彼も知っていて、私は冗談で「嬉しいことだけど、なんか寂しいな~」なんて言ったりして… それで、彼とのメールで「〇〇さん(彼)は私のこと花火に誘ってくれないですね、悲しい~」と、冗談ぽく送ったのですが、それに対して彼は「花火ってなんのこと?」と返してきまして。当然彼は後輩男子の花火デートのことは知っているはずで、私は「???」となりながら、「〇〇くん(後輩)が女の子誘って花火大会に行くって言うから、いいな~と思っただけですよ。ほんとはそれより映画に行きたいけど><」と返したら、その返信が「実は、その件で近々〇〇(後輩)から重大発表があります!直接言うと思うので、もう少し待っていてあげて」という内容…ちょっとまったく意味が分からず「その件って、〇〇くんの恋愛状況について?そんなの別に私はどうでも…」と送ったのですが… 私としては彼に、「私も〇〇さんと花火に行きたいな~それより早く映画に行きたいけどっ」という気持ちを伝えたかっただけなのですが、分かりにくかったんでしょうか?それとも、それは分かったけどスルーされて、なんか後輩の話題でごまかされたんでしょうか。 ものすごくモヤモヤしています。私のこと何とも思ってないなら毎日メールなんてしてこないでほしい… 客観的に見て何か想定できることがあれば教えていただきたいです。