• 締切済み
  • すぐに回答を!

データベースからの絞り込み検索とCF作成

MSアクセス2013で作成したデータベースがあります。 データベースのカラムには、複数のチェックボックスが含まれています。 絞り込み検索では、レコードのチェックボックスに1つでもチェックが入っている項目を除外したのち、 残ったレコードの”製品名”カラムを抽出したいと思っています。 テーブルはあるのですが、アクセスを利用した経験がほとんどなく、 コントロールフォームの作成方法や検索で該当したカラムのみを抽出する方法がわかりません。 ご指導頂けないでしょうか よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • lv4u

>>コントロールフォームの作成方法や検索で該当したカラムのみを抽出する方法がわかりません。 ご指導頂けないでしょうか 初心者であれば、ネット上にある開発サイトを参考にしたり、専門書籍を参考に勉強して、マスターするまで2,3ヶ月から半年くらいはかかると思います。 ですので、ここで指導することは難しいですね。 さらに、ここはピンポイントの疑問に答えるQ&Aサイトです。 ネット上の塾や学校ではありません。

質問者からのお礼

回答していただける方だけで結構です。