• 締切済み

占い師さん探しています

大阪市内でよく当たる有名のタロット占い師いませんか?

みんなの回答

回答No.2

大阪市内ではありませんが、少し足をのばして八尾市まで行かれてみてはいかがでしょうか?以前このサイトで教えて頂いてから、私は八尾のいづつやカフェさんに定期的に行っています。30代女性の占い師さんがご自身のお店(カフェ)の中でしてくれますよ。占いは占い師との相性も関係すると以前何かで聞いた事があります。高い金額を払って説教をされて腹が立った占いなどもありましたが、ここは30分1500円ですし、私はこの方と相性がいいのかよく当たります。ぜひオススメですよ!HPなどはないので電話帳で番号を調べて行きました。JR志紀から5分くらいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=649453
  • kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 土地カンがないのでよく判りませんが、 検索すると沢山出てきますが 女性占い師のこちらなど如何ですか?

参考URL:
http://www.sabas.jp/how/tarot.html