• ベストアンサー

剣の三兄弟(?)の名前について

NIWAKA_0の回答

• ベストアンサー
  • NIWAKA_0
回答No.1

好きな作品ですので、頑張って調べました(w マベロード:Mabelrode キシオムバーグ:Xiombarg スペルミスが無ければ、ですが。

参考URL:
http://www.jp41.dial.pipex.com/R820.HTML
TK1961
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分は英語が苦手なせいか、海外のサイトを上手く探せなかったようです。  本当に助かりました。