• 締切済み

フィギュアの買取

フィギュアの買取でおすすめの所があれば教えてほしいです。

みんなの回答

• ttt12345
回答No.4

ちなみに、私はガンダム好き。 

• ttt12345
回答No.3

買い取りより、ヤフオク!

• not_spirit
回答No.2

買取はほぼ限定されますが... 全国規模では「まんだらけ」「駿河屋」「らしんばん」ぐらい。 地域限定は流石に無理ですので、「自分の地域+フィギュア買取」で検索をお勧めします。

• ta_kuchan
回答No.1

せめて住んでる都道府県書こうよ^^; 私が知ってるとこが質問者様が住んでるとこには 無いお店かもしれないし^^;