• ベストアンサー

女性に質問です、

彼氏が "今度、友達が俺の家に来るから君もおいでよ。みんなで食事しよ”と言われたとします。 彼氏の呼んだ友達が以下の人ならあなたはどう思いますか? 1.大学時代の女友達1人 2.大学時代の女友達2人 3.会社の後輩女性1人 4.会社の後輩女性2人 5.元カノ(今は友達)1人 6.元カノ(今は友達)2人 あなたはこのメンバーで食事して、お酒を飲むことに。あなたはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201345
noname#201345
回答No.1

>彼氏が"今度、友達が俺の家に来るから君もおいでよ。みんなで食事しよ”と言われたとします。 これだと、「彼氏の友達の家に 彼が 呼ばれた」です。 >彼氏の呼んだ友達が以下の人ならあなたはどう思いますか? でもここで「彼が 誰か友達を呼ぶ」話になっています。 つまり、友達の家に呼ばれた彼氏が、別の友達を誘ってその友人の家に行く話に。 となると、1~6すべてNOでしょう。 友達の家の御呼ばれに、彼女以外の女性同伴で向かうと? この質問を一度閉じて、文章を整理して再投稿するのが良いのでは?