• ベストアンサー
  • 困ってます

ハスラー50

ハスラー50水冷のオーバーホールをしようと思いピストンとリングが欲しいのですがキタコの STDサイズをノーマルシリンダーの50cc用だと勘違いして購入してしまったのでノーマルシリンダーにボーリングなどなしで付けれるピストンキットを買い直したいのですがキタコのラインナップが複雑でよく分からないのでノーマルシリンダーにボーリング等なしで付けれるピストンキットがあればどこのメーカーでもメーカーでも良いので教えて下さい。 出来ればURLを貼って頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

STDはボアアップ用45mm、ノーマルは41mmのはずです。 純正はもう入手できないのでしょうか? ガンマやウルフも含め探してみましたか? ネットで軽く探しましたが、41mmは欠品でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!<m(__)m>

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • MIIDA01
  • ベストアンサー率16% (17/103)

キタコSTDサイズということは、ノーマルシリンダに装着可能かと思うのですが、 なにか説明が不足されているのでしょうか? スズキ販売店で、純正のピストンキットで、組めば良いかと思ったのですが、 廃番にでもなっていたのであれば、認識不足で申し訳ありません。2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

キタコのSTDサイズはあくまでキタコが出しているボアアップキット用のピストンだと思います。 実際ピストンでかかったです。