結婚祝いで欲しいものとは?

このQ&Aのポイント
  • 5000円未満で新居で使えて、使い心地がよいルクルーゼシリーズは何がおすすめ?
  • 結婚祝いにもらいたいものとして、ルクルーゼのミニココットオバールが候補!
  • 料理好きなカップルにぴったりの贈り物を考える
回答を見る
  • 締切済み

結婚祝いでもらいたいもの

結婚祝いにもらいたいもの 会社の人から結婚祝いにルクルーゼのシリーズの中からプレゼントをしていただけることになりました。 予算は言われてませんが、ルクルーゼは高いので5000円くらいのものをリクエストする予定です。 ミニココットオバールがいいかなと思っているのですが、5000円未満で新居で使えて、使い心地がよいルクルーゼシリーズでオススメは何でしょうか? 今週中に返事をする予定です。 彼も私も料理好きです♪

みんなの回答

• qadragon
回答No.1

意外と傘立てをもらって嬉しかったです。 狭い我が家でもスペースを取らないこういうタイプの傘立て。 http://www.amazon.co.jp/ideaco-%E3%82%A4%E3%83%87%E3%82%A2%E3%82%B3-Cube-%E5%82%98%E7%AB%8B%E3%81%A6-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B000FAFELU プレゼントって、「自分じゃなかなか買わないけど、こういうあると便利だな」ってものもらうと嬉しいですよね。