• 締切済み

野菜を使ったデザートの作り方

shy00の回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

カボチャプリン  http://homepage1.nifty.com/obiobi/page/021013.html ニンジンケーキ  http://www.tac-net.ne.jp/~ja2avo/carrot.html ほうれん草ケーキ  http://www5d.biglobe.ne.jp/~torano/recipe/sweets/SR_ca10.htm などなど ちなみに作り方は色々ありますので、ご参考程度まで

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/obiobi/page/021013.html,http://www.tac-net.ne.jp/~ja2avo/carrot.html
karideka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速明日にでも作ってみます。

関連するQ&A

  • 野菜を使ったデザートレシピ

    野菜を使った体にいいデザートを作りたいと思っております。レシピを探してみたのですが、あまり見つからないので教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • BBQのときのデザート

    今度BBQをするのですが、お肉、野菜、道具は他の人が用意してくれるのでデザートをなにか持っていこうかと思います。 皆さんはどんなデザートをBBQのときに食べたいですか? 人数は10人以上いるですけどね。

  • おススメデザートは?

    今度女性にプレゼントとしてデザート系のものを贈ろうと考えているのですが、 どういうデザート系にしようか迷っています。 予算は\3000位で都内もしくはデパ地下などで買うことが出来るおススメのデザートを教えて下さい。 出来れば洋菓子の方がいいです。 よろしくお願いします!

  • アナタのおススメデザート☆

    こんにちは~☆ みなさまのおススメを教えてください。 1.今の時期、おススメの冷たいデザート。 条件 (1)全国で買える(チェーン店やコンビニデザートなど)     (2)価格は150円程度までである事(安ければ安いほどgoodです) 2.時期関係なく、美味しいデザート(春限定や通年買える!でも結構です)。 条件は上と同じです。 もしくは簡単に作れるものなんかも大歓迎です! みなさまのお好きなデザート・スイーツのご意見お待ちしております♪

  • こってり?したデザート。

    今日、暇なのでお菓子作りに挑戦しようと思ってますo(*^▽^*)o えと一応何度か作った事はあります。それで・・・こってり?したデザートが食べたいんです。 んー・・・ムースやババロアなど、「バニラ」「生クリーム」などを使ったデザートを作りたいです。 柑橘系でない、デザートのレシピを教えてください!(*・人・*)

  • デザートのとり方について

    外食とかでデザートを食べる為にご飯を少なくしたり(主に炭水化物)するのは栄養的には良くない事だと思いますが、ご飯をきちんと食べた後デザートを食べるのはやっぱり脂肪になりやすいと思うんです。 それでもご飯をしっかり食べデザートを食べた方がいいのでしょうか?? 本当は空腹時に食べた方がいいんでしょうけど、いつでもそう出来る訳ではないし… ※この場合はたまにする事として考えてほしいです

  • この美味しそうなデザート、知りませんか?

    ある雑誌でこのようなデザートを見かけました 9区画に分けられた皿に9種類のデザートがのっています 是非一度味わってみたいのですが、お店の場所が分かりません おそらく京都のどこかだと思うのですが、 知ってる方おられましたらご回答お願いします

  • 寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

    寒い😨です、暖かいデザートには何がありますか?

  • デザート 探してます

    こんにちは いつもお世話になっています。 今から3週間くらい前にテレビで デザートデパートを紹介していた番組が あったですが、場所がどこにあるのか忘れました。 ぜひ行って食べたいです。 そのデザートデパートがどこにあるか教えてください。 ホームページでもいいです。 知ってる方是非教えてくださいネ。

  • 美味しいデザート!

    皆さんのオススメの美味しいデザートってありますか?