• 締切済み

PCを使い簡単に携帯着メロを作成したいのですが…

PCを使って簡単に着メロを作成し公開する方法を色々と試してみましたが、 どれも三連符が使えない(苦笑)。三連符が使え、なおかつ簡単に作成できる ダウンロードサイトは無いでしょうか?(出来れば無料ダウンドード出来る物) 自分の携帯なら楽々作れるのですが、PC上になると要領を得なくて…f^_^; 『コレさえダウンロードすれば作れる』と言うのが有りましたら是非、教えて 頂きたいのです。我が侭で申し訳ありませんm(_ _)m

みんなの回答

• crimson
回答No.1

↓これなんかどうでしょう。

参考URL:
http://myc.thetamusic.com/framesets/myc.html
sakazaki1954
質問者

補足

教えて頂き有り難う御座います。m(_ _)m回答して下さいましたURLは携帯を使うのでは有りませんか?生憎ロングメール受信は申し込んで居ませんので ダウンロード不可能ではないのでしょうか?PCでダウンロード出来るURLを教えて頂きたいので補足致します。f(^_^; スンマセン