• ベストアンサー

説明書が読めない「ファイルがみつかりませんでした」

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Photonick説明フォルダの中に「contents」フォルダがあると思いますがその中の「index.html」をダブルクリックしてみて下さい。 Photonick説明フォルダ直下のIndex.htmlだとおかしいようですね。

noname#6320
質問者

お礼

なんてこったい おっしゃる通りcontentsフォルダの中のindex.htmlだと見れました。 確認が足りませんでした、お恥ずかしい・・。asucaさんありがとうございました!