• 締切済み

血中脂肪濃度って低いとどうなんですか

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

「脂肪濃度(?)」とは「中性脂肪」のことでしょうか? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? このページで「正常値」「異常値の意味」と関連リンク先を参考にしてください。 特に「異常値の意味」の項で「正常値より低値」の記載を参考にしてください。 参考に「コレステロール」に関しては、 ◎http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?12_34_10_0_0_0 (コレステロール測定) 「中性脂肪」と同様のところの記載を参考にしてください。 補足お願いします。

参考URL:
http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.cgi?12_34_2_0_0_0