• 締切済み

熱烈恋愛じゃないけど結婚に反対されたら??

tk-tntnの回答

• tk-tntn
回答No.4

男の45、独身でもヤバいのに何言ってんの?ッて感じです。 女性の45なんて、男なら55だよ! 運良く相手が見つかったなら突っ走れ! 親は関係ないよ!親のためや、親のせいにしても 貴女が責任を負うだけなんだから。 最後に親と話してダメなら親は捨てなさいよ。

pannkunn
質問者

お礼

お相手が一度は老親に顔合わせしてあいさつしたいといってるので困っています。 両親は、絶対会わない 一筋だし・・ つっぱしるのも難しいですね ありがとうございました。