• ベストアンサー

ホットメールのパスワードを忘れた

ホットメールのパスワードを忘れ、秘密の質問の答えも忘れるというドジを踏んでしまい、ホットメールを開けません・・・。メールを開く為の方法は他にあるのでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossan1
回答No.2

お問い合わせフォームを利用すると秘密の答えなどを教えてくれるそうです。

参考URL:
http://help.msn.co.jp/www.armx#fqct16-qa
komekko
質問者

お礼

方法があったなんて、本当に感激です!お問い合わせフォームにメールで問い合わせてみると、最後にサインインできた日や、メールアドレス名を取得した日等をもれなく記入して、また返信せねばならなかったのですが、あいにく日にちまでは正確に覚えておらず、結局あきらめる事になりました。お礼が遅れましたが、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gamasan
回答No.1

ありませんね 新しいアカウントを作成しましょう。 可能性として passだけなら可能性のあるものを 試してる間に思い出すとかですか。 秘密の質問は簡単な物にしましょうね。

komekko
質問者

お礼

ありがとうございました。