-PR-
解決済み

ホットメールのパスワードを忘れた

  • すぐに回答を!
  • 質問No.855537
  • 閲覧数5100
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (30/39)

ホットメールのパスワードを忘れ、秘密の質問の答えも忘れるというドジを踏んでしまい、ホットメールを開けません・・・。メールを開く為の方法は他にあるのでしょうか?宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (150/454)

お問い合わせフォームを利用すると秘密の答えなどを教えてくれるそうです。
お礼コメント
komekko

お礼率 76% (30/39)

方法があったなんて、本当に感激です!お問い合わせフォームにメールで問い合わせてみると、最後にサインインできた日や、メールアドレス名を取得した日等をもれなく記入して、また返信せねばならなかったのですが、あいにく日にちまでは正確に覚えておらず、結局あきらめる事になりました。お礼が遅れましたが、ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-05-19 20:09:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (602/3160)

ありませんね 新しいアカウントを作成しましょう。

可能性として passだけなら可能性のあるものを
試してる間に思い出すとかですか。
秘密の質問は簡単な物にしましょうね。
お礼コメント
komekko

お礼率 76% (30/39)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-16 21:26:14