• ベストアンサー

Windows サービスに接続できない

win8ですが、電源を入れて自分のユーザーでパスワードを入れてサインインしようとしたら、Windows all user agent サービスに接続できませんでした。と出てきてサインアウトになってしまいサインインできません。 パソコンは家族共用のパソコンです。 とりあえずメインのユーザーでサインインしてネットで調べながら設定して、スタートアップの設定を自動にしたりスキャンをしたりしました。 ですがスキャンが終わったら、破損したファイルが一部見つかりましたが修復できませんでした。と出ていました。 それで結局私のユーザーではサインインできず… どうすればいいですか? 誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.2

> はい、そのURLの方法をやったのですが直りませんでした。 > 破損したファイルがどこなのかはわかりません。 このURLの方法だと、エラーが起こった時のことは何一つ記載されていません。 それは、物理的エラーは別であることを意味しています。 よって、物理的エラーである以上、内蔵HDDの交換をして、リカバリするしか手はないと思います。 > このパソコンに買い換えてから数ヶ月ですが、展示品だったやつを買ったせいか電源をつけても画面真っ暗だったり何故か> 重かったりして最初のときから不具合が多いです… 展示品を一般ユーザーに売るとは、相当の値引きをしていると思います。 5割以下だと思います。 もしそれ以上だと、ある(Y?)電気くらいかも。 > サインインできないユーザーの中に保存してあるiTunesのファイルは別のユーザーから見ることはできませんよね? セーフモードで立ち上げて、administratorでデータのバックアップするか、 CD-ROM一枚で起動するKNOPPIXをこうした場合の応急リスキュー的に使用するために作っておくと良いでしょう。 KNOPPIXでファイル救出方法 http://okwave.jp/qa/q7344281.html Win7が立上らなくなり困っています。 回答番号5に詳細を記載しております。 不明点、うまくいかない場合は、補足願います。 保存する側は、FAT32か、FAT16でフォマットされた、USBメモリや、USB外付けHDDのパーティションに 保存させるのが問題ないかと思います。

その他の回答 (1)

  • yakan9
  • ベストアンサー率54% (2199/4046)
回答No.1

> とりあえずメインのユーザーでサインインしてネットで調べながら設定して、 > スタートアップの設定を自動にしたりスキャンをしたりしました。 ということは、下記は、ご存じで試されて、ダメと言うことでしょうか。 ALL-User Install Agentサービスに接続できませんでした http://soft.livedoor.biz/archives/1538575.html > ですがスキャンが終わったら、破損したファイルが一部見つかりましたが修復できませんでした。と出ていました。 これがどこまで影響しているかで対処方法も変わると思います。 どこのフォルダの下か、サインインできない貴殿のログイン名であれば、別名のユーザー名を新規に作成し、そこに移動させて、時間が許すときにリカバリするしかないと思います。 内蔵HDDの交換を考えて、リカバリDVD-ROMは作成しているかでしょう。

nana_nana_77
質問者

補足

はい、そのURLの方法をやったのですが直りませんでした。 破損したファイルがどこなのかはわかりません。 このパソコンに買い換えてから数ヶ月ですが、展示品だったやつを買ったせいか電源をつけても画面真っ暗だったり何故か重かったりして最初のときから不具合が多いです… サインインできないユーザーの中に保存してあるiTunesのファイルは別のユーザーから見ることはできませんよね?

関連するQ&A

  • Windows10のサインイン画面について

    家族で共用のパソコンにWindows10をインストールしました。 家族それぞれでアカウントを作成しているのですが、パスワードは設定していないこともあり、 PCを再起動すると、勝手に最後に使用したユーザーで、サインインされてしまいます。 再起動の際、サインインされる前の状態(サインアウトしたときと同じような状態)で止めるように設定することは可能でしょうか?

  • Windows10 ローカルユーザー切替

    管理者以外に別のユーザー(その他のユーザー)を設定しようとしていますが、パスワードを入れ切り替えようとすると「サインアウトしています」となり、永遠にサインインできません。 何が問題でしょうか?

  • アカウントが表示されない

    3日前くらいからパソコンを開いても自動修復画面が出てきてしまいます。 解決方法をみてスタートアップ修復を行おうとしても管理者アカウントが設定されていないためサインインできませんと出てきてしまいます。 パスワードを忘れた場合、またはアカウントが表示されない場合を選び再起動ボタンを押してもまた最初の自動修復画面に戻ってしまいます。 どうしたらサインインできるようになりますか? できれば教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Windowsのサービスにログインできない

    Windows8を使っています。 デスクトップのフォルダやテキストを右クリックすると、フリーズするようになって困っています。 同じころから、起動時に「Windows all user install agentサービスに接続できませんでした」という表示が出るようになりました。 これが原因か?と思い、ネットを参考にして、Windows all user install agentの設定を変えました。(セットアップの種類を「自動」、サービスの状態を「開始」に変更) ところが、起動するたびに設定が元に戻ってしまうようで、「Windows all user install agentサービスに接続できませんでした」という表示、右クリックをした時のエラーが発生してしまいます。 毎回、起動時に設定し直すのは不便です、解決法はありませんか?

  • WINDOWS-8.1 PC 自動修復できず

    PCが不調です。機種はHP のENVY dv6です。 不具合を発見したときは画面の表示が ---------------------------------------------- (画面A) 自動修復 PCが正常に起動しませんでした。 再起動 or  詳細オプション --------------------------------------------------------------- となっていました。 詳細オプション(enter) PCのリフレッシュ(enter) と進むと、 ------------------------------------------------ (画面B) 続けるには管理者としてサインインする必要が ありますが、このPCに管理者アカウントが設定 されていません。 パスワードを忘れた場合、またはアカウントが 表示されない場合(enter) ------------------------------------------------ (画面C) この一覧には、このPCにサインインしたことの ある管理者アカウントだけが表示されています。 標準ユーザアカウントとドメインアカウントは表示 されていません。修復と復元のツールを使うには、 管理者としてサインインしてください。 これらのアカウントのパスワードを持っていない 場合は、再起動してWINDOWSに サインインすると、ユーザーアカウントを管理できます。                         再起動 ------------------------------------------------------------  画面Cで再起動(enter)すると画面Aにもどって しまいます。 課題は2つです。 1.管理者としてサインインすること 2.正しくPCを修復すること ユーザーアカウントもユーザーパスワードも設定されているはずですがPCが認識しません。サインインを催促されますが、サインインするモードにたどりつけません。 現在、問題解決のために調査中です。解決法がございましたらご教示お願いします。

  • サインアトwindows10

    Ctrl+Alt+Deleteを押してサインアウトの表示を出し、サインアウトしたとき、再度パソコンを開くとときにパスワードを入れることになります。 このときパスワードを入れなくてもパソコンを開くように設定できますか。 できるのであれば、パスワードを入れなくてもパソコンを開くするようにする設定をお教えください。

  • windows「トラブルシューティング」パスワード

    windows10 でマイクロソフト アカウント設定しパスワードも設定しました。ユーザー情報では管理者となってます。 その後パスワード変更しました。 通常のマイクロソフト サインインのサイト(メールとかone driveなど)は変更後のパスワードでサインインできますが次の場合旧パスワードでしかサインインできません。 「設定」-->「更新とセキュリティー」-->「回復」-->「PCの起動をカスタマイズ 「今すぐ起動」」-->画面かわって「トラブルシューティング」-->「詳細オプション」-->「イメージでシステムを回復」 までいきサインイン画面で変更後のパスワードではエラーになり変更前のパスワードだとサインインできます。 ここでサインインするパスワードは変更できないのでしょうか?

  • サインイン画面で"他のユーザー"のみが表示される

    windows10をDドライブ削除対応で、スタートアップ画面からの対応で初期化しました。 初期化後の、サインイン画面で使用しているユーザーではなく、"他のユーザー"という文字列のみが表示されています。(画面添付) 初期化対応にて、ユーザー、パスワードを入力する画面はなく、サインイン画面が表示されました。 このユーザー名称、パスワードがわからなくサインインできません。 サインインする方法を教えてください。

  • Windows Live ムービーメーカー

    Windows Live ムービーメーカーから、Youtubeにアップロードしたいのですが、サインインができません。 「ユーザ名またはパスワードが無効です」と表示されますが間違えてもいません。 ムービーメーカーからのYoutubeサインインですが、Gmailのユーザでサインインに最近変わりましたでしょうか? 以前は確か、@の前だけのユーザでサインインしていました。 今回はもう一つの別ユーザになるのですが、@の前だけのユーザとGメールアドレスでのサインインと二つ試しましたがサインインできませんでした。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • windows10起動時

    ユーザー名またはパスワードが間違っています が表示されます ユーザー名をローカルに変えて、パスワードをなくせば消えます Microsoftアカウントに切り替えると必ず表示されて、1回でサインインできません どうしたらいいのか ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です