解決済み

Windows サービスに接続できない

• すぐに回答を!
  • 質問No.8555008
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 11% (47/424)

win8ですが、電源を入れて自分のユーザーでパスワードを入れてサインインしようとしたら、Windows all user agent サービスに接続できませんでした。と出てきてサインアウトになってしまいサインインできません。

パソコンは家族共用のパソコンです。

とりあえずメインのユーザーでサインインしてネットで調べながら設定して、スタートアップの設定を自動にしたりスキャンをしたりしました。

ですがスキャンが終わったら、破損したファイルが一部見つかりましたが修復できませんでした。と出ていました。

それで結局私のユーザーではサインインできず…

どうすればいいですか?
誰か助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

> はい、そのURLの方法をやったのですが直りませんでした。
> 破損したファイルがどこなのかはわかりません。
このURLの方法だと、エラーが起こった時のことは何一つ記載されていません。
それは、物理的エラーは別であることを意味しています。
よって、物理的エラーである以上、内蔵HDDの交換をして、リカバリするしか手はないと思います。

> このパソコンに買い換えてから数ヶ月ですが、展示品だったやつを買ったせいか電源をつけても画面真っ暗だったり何故か> 重かったりして最初のときから不具合が多いです…
展示品を一般ユーザーに売るとは、相当の値引きをしていると思います。
5割以下だと思います。
もしそれ以上だと、ある(Y?)電気くらいかも。

> サインインできないユーザーの中に保存してあるiTunesのファイルは別のユーザーから見ることはできませんよね?
セーフモードで立ち上げて、administratorでデータのバックアップするか、
CD-ROM一枚で起動するKNOPPIXをこうした場合の応急リスキュー的に使用するために作っておくと良いでしょう。

KNOPPIXでファイル救出方法
http://okwave.jp/qa/q7344281.html
Win7が立上らなくなり困っています。

回答番号5に詳細を記載しております。
不明点、うまくいかない場合は、補足願います。
保存する側は、FAT32か、FAT16でフォマットされた、USBメモリや、USB外付けHDDのパーティションに
保存させるのが問題ないかと思います。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

> とりあえずメインのユーザーでサインインしてネットで調べながら設定して、
> スタートアップの設定を自動にしたりスキャンをしたりしました。

ということは、下記は、ご存じで試されて、ダメと言うことでしょうか。

ALL-User Install Agentサービスに接続できませんでした
http://soft.livedoor.biz/archives/1538575.html

> ですがスキャンが終わったら、破損したファイルが一部見つかりましたが修復できませんでした。と出ていました。
これがどこまで影響しているかで対処方法も変わると思います。
どこのフォルダの下か、サインインできない貴殿のログイン名であれば、別名のユーザー名を新規に作成し、そこに移動させて、時間が許すときにリカバリするしかないと思います。
内蔵HDDの交換を考えて、リカバリDVD-ROMは作成しているかでしょう。
補足コメント
nana_nana_77

お礼率 11% (47/424)

はい、そのURLの方法をやったのですが直りませんでした。
破損したファイルがどこなのかはわかりません。
このパソコンに買い換えてから数ヶ月ですが、展示品だったやつを買ったせいか電源をつけても画面真っ暗だったり何故か重かったりして最初のときから不具合が多いです…
サインインできないユーザーの中に保存してあるiTunesのファイルは別のユーザーから見ることはできませんよね?
投稿日時 - 2014-04-15 10:49:13
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。