• 締切済み

恋と福祉・・・・・

なんて質問していいのか分りませんが・・・・ここで質問したいと思います。人間関係もふくんでいますが・・・・好きな人がいます。その人は、福祉で働いています。もう、かれこれ8年ぐらい月日たちます。 彼は、5歳年上です。私は、今27歳です。彼は、仕事ために人の事を、見にきます。私の事も見に来ます。どうしたら、良いのか分りません。それと、もう結婚もしているのに、ちょくちょく人の様子を、見にきます。この行動を、どうとらえていいのか分りません。皆さんどう考えますか。良きアドバイス待っています。

みんなの回答

回答No.3

ご説明ありがとうございました。 私もguttyanさんのお答えと同じように思います。

co-co123
質問者

お礼

今晩は、fukamakisanさん、回答を、するのに遅くなりましてすいませんでした。そうですよね。後々苦しくなりますよね。また、回答者として自信がないのなら書き込みしないで下さい。アドバイスにも成っていません。同じ回答者がいたからってアドバイスになっていません。今度から、きよ付けてね。

co-co123
質問者

補足

fukamakisanさん、今晩は、また、このカテゴリに、投稿するのがあまり成れていないので分りにくいと思いますが・・・・・どうかご理解して下さい。また、回答待っています。

• guttyan
回答No.2

co-co123さん、こんばんは。 彼は福祉関係の仕事をしている既婚者の方なんですね。 そして、頻繁にco-coさんのところに訪ねてくるので、 彼に思いを寄せているco-coさんは困っているんですね。 彼はco-coさんの気持ちに気付いているのでしょうか? 彼がco-coさんのお宅に来る回数は他の訪問者と比べて不自然に多かったりしますか? それによっても、また状況が違うように思います。 co-coさんもまだ気持ちを伝えていないし彼も仕事だけを純粋にしにきている状況であれば、私は担当を彼以外の人に代えてもらえるように交渉することをおすすめします。 彼は既婚者なのでお付き合いをする事は難しいし、うまくいったとしても不倫か離婚かになってしまいます。どちらにしても、co-coさんは大変な思いをしないといけないし傷付くことになります。 好きな彼の顔を見られなくなることはすごく辛い事だと思いますが、これ以上来てもらう期間が長くなればなるほどますます苦しくなると思います。

co-co123
質問者

補足

初めまして、guttyznさん彼は、私の気持ちにきずいています。そうですね。guttyanさんが、ゆうように来る回数が他の人より不自然に訪問が多いです。だけど私も、彼の事がすきですし、でも彼は、結婚してしまったのに、それなのに、もう担当が違うのに、ちょくちょく様子を見に来るのです。だから、余計につらいのです。人の家の周りを、うろうろしたりしています。 そして、他の友達を使ってマンションに、住んでみたりしています。そして、私の様子をみています。 この状態を、どうしたら良い者でしょうか。 どうよに、またguttyanさんに、回答下さい。 また、皆さんの回答待っています。ありがとう。

回答No.1

ちょっと整理させてくださいね。 (1)彼が「仕事のために見に来る」のは、 ケースワーカーか訪問介護のなどの業務と してということですか? (2)そしてあなたもその(1)の対象で 彼が訪問してくるということですか? (3)「結婚している」のは「彼」? それとも「あなた」?それとも「他の訪問 対象者」? 教えてくださると、答えやすいかな・・・。

co-co123
質問者

補足

今晩は、fukamakisanさんの回答に答えます。 (1)そうです。(2)そうです。(3)結婚しているのは、彼です。私とは、違います。