• ベストアンサー

Sublime Text 3の日本語化

Sublime Text 3を日本語化したいと思いPackage Control: Install Packageからjapanizeを入力し、一部日本語になりました。その後、japanizeフォルダから設定するのはわかっているのですがjapanizeフォルダが見当たりません。ここからはどうすれば良いのでしょうか。 隠しフォルダの表示もされています。 win7です。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kik0220
回答No.1

配布元( https://github.com/kik0220/sublimetext_japanize )に書かれている、 C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Sublime Text 3\Packages\Japanize はありませんでしたか?

nerv88
質問者

お礼

見つけました。ソフトの方しか見ていませんでした。 ありがとうございます。