この操作を実行するにはアクセス許可が必要です。

■具体的な操作方法が、わからず困り果てています。 ■VAIO windows vistaです。 ※OKWaveより...

yomyom01 さんからの 回答

• 2014/04/15 13:45
  • 回答No.3
yomyom01

・管理者の許可が必要
お礼コメント
ootomi3969

お礼率 97% (44/45)

親身になって下さり、ありがとうございます。
投稿日時:2014/04/19 20:03
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。