• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この操作を実行するにはアクセス許可が必要です。

  • 質問No.8554861
  • 閲覧数557
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 97% (44/45)

■具体的な操作方法が、わからず困り果てています。
■VAIO windows vistaです。



※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 68% (50/73)

通常は、設定変更可能なソフトウェアを起動したときや、設定を変更を伴うような操作(ソフトウェアのインストールなど)をしたときなどに管理者権限へ切り替えを求めるために出るメッセージ(ユーザーアカウント制御:UAC)です。
何らかの操作を行ったことで、このメッセージが表示されたハズですが、その記載がなければ正直なところ具体的に答えようがないです。

もし、それが必要な操作や設定変更であれば、[はい]で許可してください。
そうでなければ許可すべきではありません。[いいえ]を押してください。

※[いいえ]で設定変更されないために操作が先へ進まないのであれば、同じ操作を繰り返せば再びUACが表示されるので、許可してください。
お礼コメント
ootomi3969

お礼率 97% (44/45)

親身になって下さり、ありがとうございます。
投稿日時:2014/04/19 20:01

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 12% (197/1596)

・管理者の許可が必要
お礼コメント
ootomi3969

お礼率 97% (44/45)

親身になって下さり、ありがとうございます。
投稿日時:2014/04/19 20:03
  • 回答No.2
OKのボタンをクリックする
お礼コメント
ootomi3969

お礼率 97% (44/45)

親身になって下さり、ありがとございます。
投稿日時:2014/04/19 20:04
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

「何をするため」?

右クリックして「管理者として実行」が出るなら、それをクリック
お礼コメント
ootomi3969

お礼率 97% (44/45)

親身なって下さり、ありがとうございます。
投稿日時:2014/04/19 20:05