• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ランクル80を買おうか迷ってます。アドバイス下さい

年式1994年(平成6年)のランドクルーザー80を買おうか迷ってます。 走行距離は76,000キロで、乗り出し価格は150万円です。 お店の営業の方は、ランクルは20万キロくらいは走れると言っていました。 ちなみに、貨物登録なので1ナンバーだそうです。 高速料金は普通車に比べて割高になってしまいますが、ランドクルーザー80の維持費はどれくらいかかるでしょうか? 一番、心配しているのは、壊れやすいかどうかです。 何でも良いのでアドバイス下さい!! ■詳細 年式:1994年(平成6年) 型式:FZJ80G ※グレードVX 排気量:4500 走行距離:76000キロ ナンバー:1ナンバー お支払金額(乗り出し価格):150万円

noname#233083

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1002
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

素晴らしい燃費ですよ  年間1万km走るならな ガソリン代だけで 30万円 http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/landcruiser_80/nenpi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あえいがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ks9100
  • ベストアンサー率0% (0/1)

ガソリン車ですね、リッター4。ランクルという高いカテゴリーではディーゼルよりは若干劣る部分が有りますけど車としては全然壊れない車ですよ。贅沢装備は普通乗用車と変わらず壊れる時は壊れますね。パワーウィンドウが動かないとか、サンルーフから雨漏りする等。自宅に帰って来れなくなる致命的な事は滅多に起きませんよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あえいがとうございます。

  • 回答No.2

そろそろ噴射ポンプの修理が必要そうですね。 交換代は60万円くらいかな・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

あえいがとうございます。